SSブログ

こころの健康診断 [カウンセリング]

この前、「こころの健康診断」をしてみました

全部で300問くらいにチェックをして答えるものだ

直感で全部答えてみて、郵送した

昨日、診断結果が返ってきた

気持ちが悪いくらいに当たっていた。。。

やはり、今は心が病んでいるらしい。。。

でも、「スランプは必ず回復します」とか、

「もし今、スランプの状態になっているのなら、一人で悩むことはありません」

とか書いてあって、何かホッとした

心理テストってすごいなって思いました

こんなに当たるなんて!

私のこと知ってる??とか思ってしまいましたよ・・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

300問ですか?
ひょえぇ、チェックするのも大変そうです(>_<) 
しかも、そんなに当たるなんて。
でも、ほっとするコメントがあってよかったですね。
by (2006-08-13 20:42) 

なお

Keiさん
いつもありがとうございます。
結構、チェックするの大変でしたよ~
どんな結果が返ってくるのかなあって、あまり何も考えてなかったんですが、
まさかこんなに当たっているなんて、驚きました。
性格もほぼピタリと当てられていて。。。
でも、一人で悩まなくていいんだって思って安心しました。
ご訪問、ナイスもありがとうございました!
by なお (2006-08-13 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自分を振り返る落ち着かない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。