SSブログ

コントロールできない [うつ]

最近、自分の感情をコントロールできない時があって困っている

ふとしたきっかけで、うつに入ってしまい、突然泣いたり・・・

自分でもわからないのだ

先が見えない

かと思えば何もないのにルンルンな日もある

今日は久しぶりに気分のいい日だった

妙にハイテンションで、家にいただけだが楽しい1日だった

でも、どうでしょう・・・

明日の朝起きてどうなっているかわからない

いきなり、うつが入っているかもしれない

今日妙にハイテンションだったのが気になる

明日はどーんと落ちているのではないか・・・

そう考えると寝るのも不安だ

落ちてれば落ちてるでいいのだが、自分が何だかわからない

今は自分の心をコントロールするのではなく、

コントロールされている気分だ・・・

泣いたり笑ったり・・

精神的に不安定な今日この頃・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

カノン

本当にそうですね。今日、気分がいいから明日もいいという保証が無いのがツライです。私もだいたい気分のいい日とか活動してしまい、次の日エラくてベッドの上で1日終わる事が度々です。
でも、次の日の事とか考え過ぎると何も出来ないし・・・。
最近は夕方になるとエラくなります。コントロールが全く出来てません。早く自分でコントロール出来る様になりたいですね。
by カノン (2006-08-11 06:14) 

なお

カノンさん
いつもありがとうございます。
自分でコントロールできないのは本当辛いですよね。
確かに、考え過ぎると何もできないし・・・
活動できそうな日は活動した方がいいのかとも思います
辛くなったら寝てればいいし。
ゆっくり無理せずいくしかないんでしょうね。
by なお (2006-08-12 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

孤独感自分を振り返る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。