SSブログ

孤独感 [不安]

たまに、すごい孤独感に襲われることがある

孤独感は元々あるけれど、どうしようもなく悲しいくらい孤独になる時がある

きっかけは何もない

家に誰かいたってそういう問題じゃない

「私はこの世でたった一人ぼっち誰にもわかってもらうことなく孤独だ」

気がつくと涙がポロポロでて止まらない

この孤独感は何なんだろう

自分でもわからない

友達だっている、支えになってくれる人だっている

なのに、どうして・・・

わからない・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

苦しくなっちゃったんですね。
急に、孤独感に襲われたり、悲しくなって泣いてしまったり・・・
私にもあります。
実際は孤独の中にいるわけじゃないのに、何が悲しいのか分からなかったり・・・
こんな時は、何も考えず(難しいですが)ぼーっと、ゆっくり休むのが一番です。
私は、寝逃げに走ったりしてます。
なおさんの孤独感が消えますように(祈)
by (2006-08-07 22:47) 

なお

Keiさん
どうもありがとうございます。
今日1日中寝ていたら少し元気になりました。
いつも、この孤独感って何なんだろう・・って思います。
何も原因もないし、何が悲しいのかわからないし。
難しいですね。。
何も考えずにいられれば一番いいのですが・・・
どうもありがとうございました!
by なお (2006-08-09 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気分転換コントロールできない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。