SSブログ

初カウンセリング [うつ]

明日、カウンセリングに行ってきます

人生初です

病気も長いというのに初めてっていうのも・・・

今までは行くきっかけがないし、どういうところでやっているのかわからず調べもしなかった

今回は会社が契約しているカウンセリングルームを紹介してもらった

5回までは無料ということで非常に助かる

本来なら、50分で1万、100分で2万だというから驚いてしまった

何から話していいかわからないが、何か見えてくるかもしれないと少し期待している

明日までに風邪治さないと!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

もく。

カウンセリングを受けたことはありませんが、気軽に何でも話してくるといいと思います。
何でもいいから何かが見えてくるといいですね。
by もく。 (2006-07-25 18:20) 

なお

もく。さん
コメントどうもありがとうございます。
初めてのことで、何から話そうか整理がついてませんが、話したい伝えたいことを話してこようと思います。
少しでも明るい何かが見えてくるといいのですが・・・
ありがとうございました!
by なお (2006-07-25 23:15) 

sara

はじめまして。さらです。カウンセリング、私も受けています。私には合っているのかな・・・調子いいし、問題点も3回目でだんだんと明らかになってきたように思います。記事、ざっと全部読ませて戴きました。私はうつ病ではないですが、抑うつ状態で4月から休職しています。なんか似ているなと思うところが多かったです。またきますね。
by sara (2006-07-26 09:00) 

なお

さらさん
初めまして。コメントとナイスありがとうございました
さらさんもカウンセリング行かれているんですね
今日初めて行ってみましたが、何かが見えてきそうな気がしました
ブログを始めるまでは、こんなの世界に一人じゃないかくらいの勢いで考えていました。同じような方がいると思うととても励みになります。
ゆっくりのんびりいくしかないのでしょうね
ありがとうございました!
by なお (2006-07-26 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

罪の意識第1回目カウンセリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。