SSブログ

不安とうつ [うつ]

今日は何だか調子が悪い

というのも、今朝も電車に乗る練習をしたのですが、少し酔ってしまいました

せっかく来週から仕事復帰しようと思っていたのに・・・

また少し自信喪失です

私は漠然とした不安と、実際に何かが起きた時(電車酔いなど)の不安・・

それに伴って、うつ状態にもなってしまいます

「またダメなんだ。何やってるのかな」

「これから先どうやって生きていくのだろう」

「いい歳して一人で電車に乗れなくて母親に一緒に乗ってもらってる(電車に乗る練習時)」

考えだすと、いいことがありません。

このまま何もせず家にいてボーッと暮らしたい

でも、いつまでも親に甘えるわけにはいかない

彼氏はいるが、こんな私で結婚なんてできるのだろうか・・・

また不安がでてくる

不安とうつを毎日繰り返している

何も考えないハッピーな日もある

でも、今日はなぜか不安とうつがぐるぐるしている・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電車に乗る練習何もしたくない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。