SSブログ

弱い自分 [不安]

私は自分が好きではない

それが余計に病気に悪いとは思ってもどうしても受け入れられない

私は常に「こんなに弱い人間は他にいない」と思っている

いつからそう思い始めたのかわからない

でも、電車で発作を起こしたりして、その後電車が怖くなったり、仕事に行けなくなったり・・・

そういうことがあると必ず、「弱いなあ」って思う

思うどころか責める自分がいる

「弱いからこうなるんだ」って・・・

誰かにそんなことを言われたわけでもない

でも、どうしても自分にそう思ってしまう

こういう自分を受け入れ好きになろうと努力はしている

だけど、「弱い自分」をどうしても好きになれない・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬が効かない完璧主義? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。