SSブログ

薬を替えてみて [薬]

ルジオミールを飲むようになってから体調はすごくよかった

ドグマチールを止めた時はどうなることかと思った

仕事中に泣いていたり、自分が何だかわからなかった

常に人に迷惑をかけてるような感覚があって、生きているのが辛かった

自分に自信もなかった

こんな人間は生きていても仕方がないっていつも思っていた

でも、ルジオミールを飲むようになって、そういうマイナスの考えがなくなった

デパスとルジオミールでこのまま落ち着いて過ごせていけそうだった

この組み合わせは長いこと続いたように思う

だいぶ自分にも自信がでてきたし、安定しているので、ルジオミールを少しづつ減らしていく

ことになった。特に問題なくルジオミールを減らしていけるようになった

ただ、いつ気持ちが落ちるかわからないので、ドグマチールなどは常備していた

一時期はデパスだけで過ごしていたこともあったと思う

今度はデパスから他の薬に移行することをしなければいけない

デパスを長年飲んでいるので、効かなくなってくることを考えてのことだ

以前吐き気がひどかったSSRIやSNRIは嫌だったが、ひとつ試していないのがあった

それがパキシルだった

晩に2錠飲むように言われた

でも、一度に飲むとやっぱり吐き気がする

だけど以前よりはましだった

パキシルを飲むようになって、常に薬のことが頭にあったのだが、それがなくなった

薬を忘れることもあった

でも、やはりデパスを止めるのは不安でできなかった

しかし、一番心配していたことが起こり始めたのだ

デパスが効かない・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬の副作用薬が効かない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。